クラカテの回答者で、クラシック解説チャンネルが開設できるほど、 クラシック音楽全般に通じた人はいますか。

画像

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

彼女の場合、とおりいっぺんですね。 深いお話はわからないとおもいますよ! 死ぬまで・・・ ああいう人はたくさんいます。 電子回路でも・・・ そもそも極めた人は、コメンテーターはやりません。 研究だけでやっとこですから・・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

【OLD SAM CHANNEL❵ の誕生を、心待にしています!

お礼日時:2/24 8:37

その他の回答(3件)

1

歴代のクラカテの回答者には、クラシック解説チャンネルの内容を遙かに上回る碩学の方々がいらっしゃいました。 そもそも、クラシック解説チャンネルなんて、たいした話はしていないと思いますが…。

1人がナイス!しています