回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/18 12:44

44回答

雪組の次期2番手.3番手

宝塚890閲覧

1人が共感しています

回答(4件)

1

95期は動かず、宙組の和希そらが3番手で異動かなぁと予想します。95期以下で番手付きそうな活躍しているのがそらしか思いつきませんでした。 fff見ましたが、上ふたりが抜けてそのまま繰り上がって番手付くには縣くんとあやなはまだ早いと感じたし、宙組は路線男役が渋滞してるし、何より今までもえことニコイチ感があったのに最近そらの扱いが上がったので栄転かなと。 やっぱり身長がネックでそらが宙組でこのまま番手付きで上がってく気がしないんですよね。別格ならまだ分かりますがその割扱い良いし。すぐ上のずんもちょっと小さいしのでどっちかしか残らないような…。

1人がナイス!しています

1

2番手はあーさで決まりじゃないですか? マイティーもせおっちも花星から居なくなったら残された組は大変になりますよ。人気、集客面、立場的にも。 ずんちゃんはそのうち生え抜きの宙組トップにおいておきそうな気がしますし、そこまでの集客がないのであえて雪には来ないような気がします。 雪組の3番手はあやなちゃんとあがちんで競わす感じではないでしょうか。 まだまだ3番手には弱い気もしますが、2人ともシルクロードで全場同等の扱いで出演しているのを考えると、少し前の彩彩を思い出します。 どちらかがそのうちバウ主演と言う流れが雪贔屓にとっては理想です。

1人がナイス!しています

2

95期は誰も動かないような気がしてきました。 可能性があってもまいてぃーかせおですが、2人とも東上主演を経験していないため組替してもあーさよりは下かと思いますよ それなら3番手固めで96~99期あたりを連れてくれば良いのでは 個人的な都合ですがまたあさあり観たいですね

2人がナイス!しています

2

まだ可能性あるとおもいますよ。 ほかならぬだいもんが雪千秋楽のあとエリザベートと 強行スケジュールなんですから 集合日に参加できなくても、出れる人は出れます。 かしげの90周年も星から月と鬼のようなスケジュールだったし。

2人がナイス!しています