ID非公開

2021/2/18 12:56

22回答

Spotify スポティファイについて質問です 無料登録をしたのですが、期間はあるのでしょうか、、?無料プランにしているはずなのに広告が全然無いし便利すぎて怖いです。無料でここまで性能が良いなら期間があると思

1人が共感しています

ベストアンサー

0

あと、自分から支払い情報を入力しない限り、絶対に有料にはなりません。 1か月無料体験も、支払い情報の入力が必要です(AppleやGoogleのアプリ内課金は使えません)。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね!詳しくありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2/19 11:29

その他の回答(1件)

0

spotifyプレミアムは1ヶ月無料ですが、登録の時に確か支払い方法とか入力しないといけなかったんで違うかと思います。 広告が出ないのはたまたまではないでしょうか。