劇団四季はCATSを一回だけ観ました。それまでは宝塚の夢の世界に浸っていました。四季を観て、男性の力強い踊りと歌声がスゴいなって感じました。もっともっと四季の魅力を教えてください(^з^)-☆

劇団四季155閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

凄く丁寧なたくさんの回答ありがとうございますm(._.)m 四季には有名な出演者の方々がいらっしゃいますが、スターさんではなかったのですか?厳しい世界なのはテレビで見たことがありました。四季素人の私からしたら、なんで同じ作品ばかりしかやらないのかなって思ってました。いろんな作品を観てみたくはなりませんか?質の高さは本物だなって思います。またいつか観たいです。初心者にオススメの作品はありますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

四季への愛情が伝わってきました!いろいろと教えてくださって本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2/19 20:26

その他の回答(2件)

0

ロングラン作品のタイトルロールが地方巡回のどちらかと言えば若手中心のファミリーミュージカルの脇役で出演したりする その場合はいろいろ驚かされます

0

常に一定のレベルを保ってるのが四季。 人気の興行はロングランするので、宝塚より見に行きやすい。 ダブルキャストの時も、当日まで誰が出演するか発表しないので、偏りが生じない。 オリジナル作品も上演するが、人気海外ミュージカルも常に上演している。 宝塚は生徒を楽しみ、四季は作品を楽しむ。

回答ありがとうございますm(._.)m ロングランなのは、いつでも観に行けるなあって思ってました。四季にも出演者の人をお目当てに観に行く方もいらっしゃるんですよね?魅力的な方いっぱいいらっしゃいますもんね。CATSの時、握手してくれた男の猫さんが素敵でした(^.^)