宝塚のトップさんでさえ希望しない組みでトップにならざるおえない人って多かったですよね?

宝塚848閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。詳しいですね!

その他の回答(2件)

2

ID非公開

2021/2/19 1:16

リカは花トップに執着して就任が遅れたって聞いたことが有ります。 水は踊れたし、あの面長系は劇団 好きじゃないですか。 ほぼ全ての生徒の最終目的のトップ就任ですから 組の希望が通るなんて生徒に選択余地はないと思う。 明日海さんは月+ちゃぴのWご希望だったからご本人も 色々と複雑だったんじゃないですかね。

2人がナイス!しています

3

さえちゃんは元々月組だったし 4組時代の月組ファンにはおかえりなさ~いムードでしたよ。 何よりもゆうひがさえこと仲良しだったんで 見ていて癒されました。 皮肉にも久世星佳さんの新人公演を演じた子って 皆トップになれず退団していき、トップまで上がれたのが さえこと水の2人だったから、 個人的には今でもどこか、さえこと水には トップになってくれて有難うって気持ちがあります。

3人がナイス!しています

いつもありがとうございます 彩輝なおさんって良い人らしいですね? 飛鳥夕映え、、、良かったですね。 水夏希さんって彩吹真央さんよりも個性なくて舞台人としてどうだったのだろう。