ランドクルーザー300買いますか? 買うとしたらガソリンですか、ディーゼルですか 理由もお願いします

新車2,020閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

詳しい情報有難うございます 時代も変わって来たのですね ランクルと言えばディーゼルだろうと思い込んでいましたが、、、 ガソリン大排気量ならLX570って選択肢も出てきますからさらに悩みは深まります 姿形と詳細を見てから考え直します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

広範囲に渡っての情報を頂きましたのでベストアンサーとさせて頂きます。 オーダーされた200のV8エンジン、末永くお楽しみ下さい。

その他の回答(5件)

0

情報が交錯していますね(;^_^A 予約しようにも発表されていないので予約できません ディーラーには買います!売りに来てください!とは伝えてあります 笑 一応聞いているのはガソリンのツインターボとクリーンディーゼルのターボだろう...くらいです ハイブリットの噂も一時ありましたが今回は未発表のようです 中東ではレクサスはレクサス、ランクルはランクルですから異なる車扱いですね 中東へはディーゼルは流れませんから、やはり買うとしたらガソリンでしょ うね もちろんフルオプションでないと意味がありませんけどね

0

先日、ディーラーに行ったら→勧められました ( ˘ω˘ ) そこで☆一言 現行より☆コンパクトに引き締まった」のなら→検討するよ …と ٩( 'ω' )و 現行よりも→更にデカくなった」そーなので☆ もちろん☆圏外です サーフを所有しているので… 70」80」サイズが☆ベストなのです \(//∇//)\ 現行rav4 は… 荷室が狭くて→アウトでした rav4 のロングボディ」があれば☆良いのですけど 300」も… 車幅1.8m以下のナローボディ」でも? 出せば良いのに 最近では… ジムニーの4ドア」でも出たら→即買いだな?とか ベストな新車が現れなくて→迷走しています デリカも…先月見に行きました でも…何か?違うんだよな

0

ランクル300を既に予約した者です。 今のところディーゼルは無いとディーラーに聞いてます。 私が予約したのもガソリン車の最上級グレードで800万円ちょいくらいでした。

0

発表、まだですよね。 当方のド素人予想ですが、ディーゼルは出ないと思います。