回答受付が終了しました

ps5抽選で当たらないので、転売ヤーから買おうと思うのですが、どのサイトで買うのがいいですか?

ゲーム323閲覧

回答(4件)

1

ps5持ってますが、買ったことを後悔するレベルで使い道がないです。 あれが凄いこれが凄いと聞いて飛び付いたけどアストロルーム?あれ以上に機能を生かしたゲームはありません。 ハッキリ言って定価以上で買う価値無し。抽選が当たるまで気長に待った方がいいです。

1人がナイス!しています

1

どこのサイトからというより、そのサイトに出品してる方の評価を気にされた方がいいと思います。 例えばメルカリに出品してる一番安い人から買おう!と安易に購入ボタンを押してしまうより、その方の評価が何件あってどの位悪い評価があるのかとか。 悪い評価がなくても、取引した件数1,2件の捨て垢かもしれませんし。。。 わたしも抽選当たっていないので、お互い早く入手できるといいですね。

1

ps5を今買って何するんですか? ps5専用タイトルなんてほとんど出てませんよ。 大半がps4にも対応していてps5へのアップグレードも可能ですよ。 欲しいタイトルを調べて、それがps5専用なのかどうか、ps4版からのアップグレードは可能なのか、発売日はいつか、オンラインプレイはあるのか、など色々調べて結論を出すのが良いと思います。 それでも尚転売屋から買うと言うのであればどこも同じです。