HTMLで作った商品説明の情報を、サイトにアップロードする前に 実際に正しく作成されているか確認する方法はありますでしょうか?

ベストアンサー

0

蛇足ですが 「PC、タブレット、スマホ」などで解像度は機種ごとに違うので、特定の解像度に依存しないユーザー・フレンドリー(PCフレンドリー、タブレット・フレンドリー、スマホ・フレンドリー)なページが推奨されます。 レスポンシブ・デザインが推奨されます。 Webページにおける基本的な注意点 http://ashtarte.pa.land.to/utf8/smt.cgi?r+sara/&bid+00000231&tsn+00000231&bts+2019/08/12%2011%3A02%3A18&

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。 ありがとうございます。

お礼日時:2/26 11:22

その他の回答(4件)

1

簡易的に確認するなら、作ったhtmlをブラウザにドラッグ&ドロップすると表示されますので、画面を確認しながら編集できます。 ブラウザに画像が表示されなければ、画像のurl が間違っているということになります。 Wordpress などの CMS や、JavaScript 以外のプログラミング言語(PHP, Python など)を使って作ったサイトなら、擬似サーバーソフト(Windows なxampp、Mac なら mamp など)をインストールすると、お使いのPCで確認できます。

1人がナイス!しています

0

HTMLだけなら、EdgeやChromeで表示させればよいのではと思います。 編集したらリロードして確認するとか。