モンハンが全く楽しくありません。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん様々な意見をありがとうございました。 叩かれるかと思いビクビクしてましたがやはり知恵袋は民度が良いですねw 初めてから5時間くらいしか経ってないのでもう少し粘ってみようと思います

その他の回答(8件)

0

モンハンは、常にボスと戦ってるような緊張感が味わえるところが好きです。もちろん、倒したときの達成感も味わえます。また、武器によって戦い方や、アクションなどが大きく変わるのも魅力の一つですね。

0

モンハンは友達とワイワイやると楽しいです。ソロではやる気すら起こりませんね。

0

少しずつ部位破壊して弱らせ、モンスターを解体するのは楽しいよ?グラビモスあたりは特に

0

レベル(ランク)でステータスが変わらないってとこ!完全にPSだね。 ブラボもPSとステ振りだろうな。

0

初代モンハンが出た当初は衝撃的でした。 当時、アクションゲームといえばレベルの概念があり、いろんな技やスキルを覚えていってキャラクターが強くなるのが普通でした。 そこに出てきたのがモンハン。 レベルやスキルなんか無いし、装備がなければモンスターに簡単にやられてしまうキャラクター自身の弱さ。倒せるモンスターを狩り、倒せないモンスターからは逃げ、装備を強化していくのが面白かったです。 最近のモンハンは面白いとあまり感じられないのでプレイしてないですけどね。