回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/19 0:45

66回答

トンイと奇皇后と太陽を抱く月だったらどれが好きですか?^_^

回答(6件)

1

個人的にはトンイです。その前にイ・サンを見ていたので、話がつながります。 ネタバレですが、イ・サンの終盤に、石(玉)をくりぬいて作った指環が出てきて重要なアイテムになるのですが、同一の指環がトンイに出てきます。 また、イ・サンのヒロイン(身分は低い)に対して国王(サンの祖父)が特別な感情を持ちますが、それは母(トンイ)の面影を見たからです。 ただ…韓国ドラマは面白いですが、証拠を見つけるために家捜ししてばっかりですね。フィクションだし。

1人がナイス!しています

0

先に見たのが奇皇后でレンタルだったので面白くて寝不足になるほど 一気にみてしまいました。これでチチャンウクさんが好きになりました。 トンイはAbemaTVで毎日やっていたので次回が待ちきれない程 ハマりました。 太陽を抱く月はストーリーは良かったけどヒロイン(ハンガイン) がちょっといまいちという感じでした。 奇皇后とトンイはどちらも同じ位好きです。甲乙つけられないですね。

0

『トンイ』 キャストも良くて、ストーリーも分かりやすかったです。

0

トンイと奇皇后は両方面白い。 可愛いのが良いならトンイ、強い女が良いなら奇皇后。 太陽を抱く月も面白いですが、子役時代が良すぎて大人が微妙でした。 大人の主役2人があまりお似合いじゃない・・ ま、でも人気は高いドラマですよね。 私的にはヒロインの女優は違う人にしてほしかった。