ID非公開

2021/2/19 5:52

22回答

ホテルアメニティについて詳しい方に質問です。

画像

ホテル、旅館 | ホテル48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/19 9:05

ThanksImg質問者からのお礼コメント

サラヤさんかPOLAさんなのですね! やはりホテルに問い合わせるのが確実ですね!早速電話してみます。 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2/25 7:56

その他の回答(1件)

0

写真を見ての通り、下にプリンスのマークが入っているオリジナルボトルなので、外見からはどこのメーカーか判断できません。 先の回答通り、ホテルに問い合わせるしかないです。

画像