ID非公開

2021/2/19 11:09

88回答

記録的寒波でアメリカとかが大変な事になってるみたいですが寒冷化の始まりですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

氷河期のような寒冷は、数万年後しか、どう地球の歴史を見ても現在の観測からは、起こり得ないことが解ってます。太陽活動は殆ど横ばいであることが太陽活動を観測して本当に多数の科学者により確認されてます。

0

いえいえ、つい先日、「インド北部ウッタラカンド州で7日、ヒマラヤの氷河の一部が崩れて川に落ち、大洪水が発生した」というニュースが流れたばかりです。地球温暖化のやっかいなところは地球全体の気温は年々上昇しているけれど、暑さ寒さが極端になり、今月のようにアラスカより米南部の気温が低くなったりと地球規模での異常気象が起こることです。

0

→ やはりやっぱりどうも、そういう風な事になるんでしょうね!ですよね!太陽活動研究者の計算予測では、今後近未来の数十年間、2020~2055年?とかが、マウンダー期似の寒冷気候時代へ入るとの予測が出てるのですよね!そういう太陽活動の静寂化との関係でもって、地球平均気温低下が見込まれるのでしょうね!ですよね!ですよ!!!!!

0

太陽活動はほぼ横ばいです。よって、温暖化は二酸化炭素の増加によるから、太陽からの赤外線が強い夏が、特に大陸で影響受けます、実際日が当たってると感じるはずです。 昔から寒波は有りますが、その頻度等だんだんおかしくなってるのは解ります。

2

温暖化の副作用で今までと違う大気や海流の流れが出来て異常な寒波が発生します

2人がナイス!しています