いちごの香水を買いたいのですが 香水の独特な匂い…?が少し苦手で Theいちごって感じのおすすめの香水ってありますか…?

香水 | コスメ、美容30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

調べてきました,説明欄にもいちごそのままの香りとかいてあり,お値段もそこまで高くなくてお手頃だったので購入して見ます! ありがとうございました( *´꒳`* )

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 購入して見たのですがとても好きな香りで 家族からもいい香りだねって言われます!

お礼日時:2/26 20:34

その他の回答(1件)

0

イヴサンローランのモンパリは香水の中だといちご感強いなって思います。 ただ、結構強めの香りなので苦手な人もいます。

調べてきたのですが見た目がすごく可愛くて,香水の香りを表す言葉が素敵ですごくいい感じです…! お値段が少し高いですがいつか購入してみたいです,ありがとうございました✧︎