回答受付が終了しました

以前の思い出話ですが

補足

回答ありがとうございます 仮にダンサーから見えたとして、知り合いにはなれないですよね?  それとも、会う手段があるんですか?

回答(3件)

0

「暇だから化粧直ししよ~」ってだけの人もいると思います。 …けど、ダンサーさんって意外とゲストを見てますよ。私の友人数名が以前別のテーマパークでダンサーやスタントマンをやってましたけど、常連ゲストの顔は覚えている人が多いですし、すごい人だとその時の服装とかまで覚えてます。

質問者様は好きなアーティストのライブに行ったとして「どうせ知り合いになんてなれないんだし、どんな汚い格好でも、どんな顔でもいいや」ってなります? そうならない人も沢山いる…ってだけの話です。

0

思ってるんじゃないでしょうか。 普通に目ぇあいますよね??最前列ならなおさらですよね。 あれ?? みんなダンサーとかキャラとかとアイコンタクトしてませんの??

0

見られると思うしキレイでいたいと思うのは普通じゃない? そうじゃなかったらみんなすっぴんだよ