以下の東京新聞政治面の記事の後半部分を読んで、下の質問にお答え下さい。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:2/23 20:33

その他の回答(1件)

0

①忖度は相手を思って勝手にやる行為。官僚さんは政府の忖度する必要ありましたか。自身らの省庁のつじつま合わせのためと思いますけど。 ②文章に主語がありません。誰が忖度したのですか。この件答弁していたの本人だったと思いましたけど。 ③それは嘘の可能性を信じているという話の前提なので、お答えできません。