新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

50代派遣社員さんの覚えが悪くて困っています。

職場の悩み185閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

そうですよね。本当はそうしたいんです。 彼女、とても勢いがある人で、前の職場で気に入らない社員に退職するまで噛み付いてやたって武勇伝みたいに聞かされて。もし、の契約更新しないでって上司や派遣元営業さんに言ったら彼女に報復されそうで。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 勇気を出して上司に相談しました。 報復あるかもしれないけど、相談できて少し心が軽くなりました。

その他の回答(1件)

0

流石に2年でそのレベルだと申し訳ないけど 無能 だと思いますよ。キツイ上司の居る会社なら彼女に聞こえるように給料泥棒と言われるでしょう。 最低でも今年いっぱいはコロナは終息しないので、コロナが終息するまでは週1で出勤するスタイルを貫かせたらいいのではないでしょうか? たぶん、彼女と同じフロアーに居るだけでもイライラされると思いますので。

「同じフロアーに居るだけでもイライラ」まさにその通りです。 今月運よく?彼女の出勤日に私の在宅勤務が重なって一度も会えていません。 「居ない」ことがこんなに気持ちが楽なんだと痛感しています。