✖️ ✖️ ✖️ サバイブファイトクラブ ✖️ ✖️ ✖️

画像
補足

  【レース結果】   1着③カフェファラオ  1人気   2着⑩エアスピネル   9人気   3着⑦ワンダーリーデル 8人気          的中2   BA【 Mr.R   ¥6000】     【 uehara.kp   ¥600】   めっちゃエアスピネル応援しました        惜しかったぁ~ サウジアラビアでの戸崎の馬上インタビュー      とっても面白かったです 数年前から一対一で英語を習ってきた人の   受け答えには聞こえませんでした(爆)

競馬87閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

GI勝利おめでとうございます

お礼日時:2/26 9:10

その他の回答(12件)

0

三連単二頭軸マルチ 軸馬 ③⑥ 相手 ⑦⑨⑬⑭⑯ 各 200円 合計 6000円 これでお願いします。

0

3連複 ⑨⑭-総流し 各100円 1400円 ⑨⑭-④⑦⑩ 各500円 1500円 3連単BOX ⑦⑨⑭ 各500円 3000円 合計 5900円 よろしくお願いします m( _ _ m

0

3連複フォーメーション、300円ずつ (3,16)-(6,9,13,14)-(6,9,13,14) 合計3600円