ID非公開

2021/2/19 21:45

22回答

タロット占いお願いします。割と至急です。

占い53閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/2/19 23:35

ありがとうございます。 理由ですか。理由を言ったら断られそうです。 自分の家族の問題の相談事なんですが、単にあなたに会いたくなったから、じゃ駄目ですかね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 どちらのご意見も大変参考になりました。 考えた結果、会うのはしばし先延ばしにしました。 今ある幸せを大事にしてみようかと思ったので。 カードを開いて下さってありがとうございました。

お礼日時:2/25 22:52

その他の回答(1件)

0

私と会って下さい、がベスト。

ID非公開

質問者

2021/2/19 22:19

色々理由を付けずに、会いたい会って下さいがよいのですね。ありがとうございます。