回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/20 6:45

2929回答

軽自動車の白ナンバーって恥ずかしいものなんですか。

補足

ありがとうございます。 新車でなくとも既存の中古の軽自動車でも あと半年間ぐらい白ナンバーに変えられるそうです。 オリンピックナンバー 真っ白の方を寄付金の方にして 模様があるほうは寄付なしにした方が 税収が増えて良かったかもしれません。 次はワールドカップナンバーでしょうか。

新車 | 自動車552閲覧

1人が共感しています

回答(29件)

0

恥ずかしくないです。ただ普通車乗りからすると生意気と思われているのかも。

1

アクアの4本出しマフラーみたいなもので 本人が良ければそれでいいでしょ。 ドレスアップですから。

1人がナイス!しています

2

煽ってるのはネット、マスコミの2大野次馬ばかりですよ。 実際の路上で気にしている人はいません。 あとは「本人が気にするか?」の問題だけです。

2人がナイス!しています

2

車体の色に合わせて白にしました! 黄色だと色が合わなくて変えました! そんなふうに見る人少ないと願います笑

2人がナイス!しています

0

バレバレのかつらは、被りたくないでしょう。 絶対にバレないのならば、チョッと惹かれけど、必ずバレるんだからね。 それくらいなら、ぴかぴかに剃り上げちゃいたい、という感じでしょう。 (軽の)白ナンバーは、軽の真価をわかってない証拠です。 上辺だけかつらを被るのは、男性ならば恥ずかしいはずです。