回答受付が終了しました

ガリバーで中古車を買った事がある人に質問です。

中古車572閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

回答(11件)

0

自分も含め、数件の事例で当たりであった事がありません。 ・使用感、と言う言葉一つでリアスポイラーまるまるクリア脱落 ・同様にバックドアクリア浮き ・ブーツ破損は全種、そういう車に限って大好きなメンテナンスパックの 話はしない(自社が損するから) ・CVTFダダ洩れ、これも使用感の一言のみ エンジンに関しては1例だけ当たりがありました。 その車は修理覚悟、前提だったので、これは当たりの範疇?? あそこで車を買う場合、車の知識がある人である事、 現車を必ず確認する事(徹底的に)が条件です。 一回やられたので、次行く時はライト、ミラー、ジャッキ、ウマを 持って行って見てやる、と思ってます笑

1

私は3年前にエッセを50万円で購入しました。半年保証付き車検半年付きです。 1週間で動かなくなりレッカー移動 その後原因が分からず1ヶ月そして原因判明!ガソリンメーター不備でした。 ガス欠で止まったとの事で直してもらいましたがエンジンの振動音も大きくいつ止まるかビクビクです。 半年後の車検ではマフラーが折れているなどなど不備多発で車検業者さんもビックリしてました。 また、車の価格もビックリされてました。 20万円が妥当との事でまたまたビックリ。 ナビも壊れていて交換したとの事ですがちょっといじっただけでした! 私は車に疎いので自己責任もあるかと思いましたが余りにお粗末な車なのでお客様センターに電話したらその場は丁寧なお詫びをされましたが後日の連絡では責任転換!ビックリしました。 私はガリバーでは二度と買いません!私の体験ですので全てとは言えませんが参考になれば幸いです。

1人がナイス!しています

0

300万で買ったRX8が一年たたずにエンジンブローして廃車になりましたよ プラグ、オイルなど車の特性に凄い気を使っていたのにです 買う前からエンジンだいぶ終わってたんでしょうね

0

ないです。自分達で評価をした高評価の劣悪車を買わされたことがあります。バックパネル事故現状車、つまり、見た目ではバンパー交換されてわからないが、実際は追突されているが骨格は修理せずに外見だけ直した車を売っていました。買ったときから調子が悪くすぐに下取りに入れて新車に乗り換えたときに、査定時に指摘されて判明しました。ディーラーな営業マンもガリバーはこんなことがよくある、と言っていました。バンパーは中古品を下手くそな塗装で塗っていました。

2

この下の方に回答してる↓梟さん? これこそまさにガリバーの人間、もしくはそうでないなら何もわかってない人間だと思います。 梟さん、なぜあなたは故障する車の割合が0.1%って知ってるの? なぜそれを見た人だけがこのような質問をするの? なぜ残りの59万9400台の人はいちいちネットで書き込まないの? なら今の時代の全てのクチコミやレビューは悪い印象がある人しか書かないし悪い事しか書かないの? 本当に一体あなたこそ何の根拠があって何を言ってるんですか!? ボロクソに書かれるのはボロクソに書かれる理由があって、いい事を書かれるのはいい事を書かれる理由があるからじゃないですか? あなたガリバーの悪いクチコミやレビューを全て見たんですか? 一部でも見たらわかると思いますがみんなそれなりにちゃんとした理由を書いてますよね? あなたがそれをその人達が言ってる事をウソと言う、風評被害と言う根拠はなんですか? 悪い話は拡散していい話は拡散されない? お前本当にバカだろ? しょうもないから本当にふざけたコメントをするなよマジで!

2人がナイス!しています