回答(7件)

0

バグです。 課金してなくても出来た人が居ます。 運営が気が付き10時くらいには訂正されたらしいですが、逆に購入した人で出来なかった人もいるという話を聞きました。 購入者には再度何らかのイベントを用意するとのことです。

0

バグですね。 私は2台の端末で赤チームと青チームのアカウントを持っています。 両方とも課金(購入)はしていません。 朝ポケモンGOを開いたら、赤のアカウントには、イベントの赤か緑か選ぶ画面が出ましたが、青の方にはその画面が出ませんでした。 一日一枚もらえるレイドパスも、なぜか二枚もらえました。 やり始めた時間が遅かったので二枚でしたが、もしかしたら9枚もらえたかと思います。 良いのか悪いのか分からないバグり方ですね(^_^;)

0

私も買ってないのにできてしまっています(^◇^;) いいのかなぁ、、 いつもチケット代かかるものは買ったことなくて無料で楽しんでいるのに、、 旦那さんはできてなくて(T . T)私だけです。 おかしいですよね、 朝ポケモンgo 開いたら 赤か緑か選べる画面が出てふつうに始まりました

1

チケット購入していませんが、なぜか購入者特典のメニューをプレイできてしまっています。 きっと恒例のバグですね…。

1人がナイス!しています