エルメスのピコタン、バーキン、ボリード等、大阪や神戸でこの半年の間で購入された方いますか?

レディースバッグ、財布、小物類891閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

わぁ、バーキンご購入羨ましすぎます! 定番色の30が一番長く使えそうですよね。 私が買った訳でないのにテンションが上がりました(笑) 需要が増えてて問い合わせ件数、来店数がそんなにあったとは驚きです。 でも行列が出来ている時でも出会えるのにはビックリです。行列を見て帰ったことが何回かあったのですが勿体ないですね。私も諦めずに頑張ろうって思えました。 貴重な情報ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

ちょうど1ヶ月前に大阪の店舗でエトゥープのバーキン30を購入しました。 何度も足を運んでいる方やずっと探している方には申し訳ないのですが、元々別の商品が欲しくて取り寄せをお願いしていて、その商品が入荷したので引き取りに行った際に聞いてみた所、バーキンが入荷しており購入に至りました。 エルメスに行くのは2回目でした。 こんなことがあるのだなぁと思いましたが、タイミングですよね。 エルメスは本当に出会いだと思いました。 神戸店、百貨店外商の事はよくわかりませんが‥ 素敵な出会いがありますように☆

1人がナイス!しています

2回めで出会えたなんて凄い!しかもエトゥープ。絶対購入ですよね。羨ましいです。 おっしゃる通りほんと出会いなんだなぁと感じます。 やはり店舗数の多い大阪の方がいいのでしょうか。 コロナで入荷が減っているとは聞きますが、フリーで購入された方の話しを聞くと嬉しいし希望持てます。 貴重な情報ありがとうございました!