ID非公開

2021/2/20 15:42

1010回答

下品な映画の代表格っていったら何挙げますか?

外国映画90閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(9件)

1

『悪魔の毒々モンスター』シリーズの 「悪魔の毒々ハイスクール」

画像

1人がナイス!しています

0

アメリカのバカ下品コメディって、下品は下品だけど、意外とスカッと笑えるとゆうか、嫌な感じはしない。むしろ大好き。 一方イギリスのサシャ・バロン・コーエンの映画は、何か見ていて色々マズい気がする。いや、面白いっちゃ面白いんだけどね。でも「ヤバいラインに踏み入れている」とゆう不安な気持ちにさせる。 『ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習』 はそんな映画だった。