今の時世、「いらっしゃいませ」を言わない店員に 好感持てる?

画像

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/20 22:46

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/2/20 22:47

「いらっしゃいませ」を言わないのは、接客業を理解していない。 言いたくないなら接客業やめろ、と思う。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ん~、満場一致(?)。 画像で気づいてくれる人いて欲しかったけど、 このコロナ禍だからね。 スポーツ会場でも歓声は禁止されてるように、 マスクしてても大きな発声は危ないんやろ。 でもと言うか、そのくせと言うか、 客個別には~円ですとかしっかり声出し対応してて どないやねん思たけどね… 皆何の恨みあんのw “返信”までして一番感情こもってたこの人にBA ですから、誰が中国の話しとんねん…

お礼日時:2/28 11:01

その他の回答(4件)

0

持てないです。 感じ悪いところはどうしようもない。 接客の基本の挨拶ができないくず店員増えたね。 外国人店員が多くなったせいもあるのか。日本語をまともに話せないやつもいるし。

0

ん~・・・ 好感は持てない気がしますけど・・・ ぶっちゃけ・・・ そのうち・・・ 「扉」が開く電子音が・・・ 「い~らっしゃいませ~♪我が店に~♪」・・・に変わってても、 おかしくはない様な気がしてますけどね・・・(-。-)y-゜゜゜

0

全く持てないです ちょっとイラっとしますね 横をすれ違ってもしない人もいます 高齢の男が多いです