ID非公開

2021/2/20 17:50

22回答

学童保育の支援員です。

職場の悩み76閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

sy さんのお陰でポジティブに頑張れてます! これからも自分のキャラと格闘しながら笑 頑張ります!! お二人とも ありがとうございました *꒱

お礼日時:3/1 0:48

その他の回答(1件)

1

大変ですよね… 毎日おつかれ様です。 先生が何も言わないの分かっていてそういうことする方も居ますからね。 かなり、メンタル面鍛えられて いつのまにかスルースキルまで習得できちゃうんですよね。 これって、最強術だと私は思ってます。

1人がナイス!しています