旅行が好きな方へ質問です。 楽しい旅行が終わり、現実に戻るあのブルーな感じになるのはいつ頃ですか??

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました!! どなたも素晴らしい回答でした! 地元にもどる下り電車が発信する時の切なさを思い出し、ベストアンサーにしました!

その他の回答(10件)

0

帰りの飛行機に乗ったくらいから 気持ちが沈みます。

0

高速道路を降りてアクセス道路の信号から通勤で馴染みの国道に入った所でブルーになりますね。 「はぁ〜現実に戻っちゃた〜( ; ; )」

0

家に帰り着くこと自体は、 それはそれで落ち着けて好きなので、 問題は、仕事のことを思い出すかどうかですね。 私は疲れが取れにくいのもあり、帰宅した次の日も必ず 休みになるようにしています。 これでとりあえず、帰る途中で仕事を思い出して 憂鬱になることはありません。 そう、上記対策を怠った場合、ブルーな感じになるのは、 「帰る途中」です。

1

全然ブルーにはなりません。 むしろ、何回も旅行中のことを思い出して舞い上がってしまいます。

1人がナイス!しています