マッチングアプリで出会った男性について。

補足

また私自身痩せている方ではなくぽっちゃりだし全然可愛くないから!と言うと俺痩せてる子好きじゃないなど、。俺らって相性いいんじゃない?などの脈アリ発言が多いです

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/20 22:21

回答ありがとうございます! 会いたいな〜けど 遠いな〜受験終わって免許取ったら会いに行く、みたいな感じです、、、 なんか電話の時俺もめちゃくちゃ緊張する方だけど相手の方が緊張してるって分かったらあまり緊張しない と言ってました、! めちゃくちゃ当たってる気がします、、

その他の回答(3件)

0

どっちもどっちかなと。 相手もですがあなたも 本気で相手探してないのでは? マッチングして連絡してる相手に わざわざ別の人でいい人がいた なんて言う必要ありますか? 相手の返答もどこまでやった?と 来てる時点で、他の人と やってるなら自分もできるという 考えで聞いたんでしょうね。 その人ではないので本心は わかりませんが。

回答ありがとうございます 彼氏いたことないん!?と聞かれて居ないですと答えた後良い感じの人とかも!?!と聞かれたのでそう答えてしまいました。 言わない方が良かったんですかね、