ブルーレイレコーダーが新品買ってもすぐに壊れるので、録画したディスクを見れない時期が多いです。

周辺機器 | テレビ、DVD、ホームシアター58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2/27 22:53

その他の回答(3件)

0

今使っている中で一番古いBlu-rayレコーダーは9年落ちですが、普通に使えているので、単に外れを引いたとか、偶然の産物でしょう。 レコーダーのUSB端子にPC用のBlu-rayドライブを接続しても、なにも起きません。

1

壊れるじゃなく、壊しとるのやろがw物を粗末に扱う奴がブルーレイレコーダーなんぞ買うな!

1人がナイス!しています

使い方に問題無いか考えましたけど。 買ってすぐだったので録画と再生とディスクへの読み込み書き込みを連続でやったと思いますが、新品でも使用時間を抑えないと10日持たないとか有りがちなんですか? ゴミとか虫でも入ったのかと思ったけど、3台連続同じになるのは不自然に思います。

2

>読み込まなくなったレコーダーに外付けブルーレイドライブをUSBで繋げて使えたりしますか? ⇒残念ながら、使用できません。 外付けブルーレイドライブは、あくまでパソコンのシステムで動くものなので、全く異なるシステムのBD/DVDレコーダーと接続しても、動かすことは出来ません。

2人がナイス!しています