ルノルマンカードについて詳しい方に質問です。 このようなカード配置になった場合どのような解釈をしますか?

画像
補足

訂正 現場→現状

占い35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。お二方とも大変丁寧にご回答頂き嬉しく思います。お二人ベストアンサーに出来ればしたいのですが、今回はこちらの解答をベストアンサーにさせて頂きます。またリーディングして頂けたら嬉しいです。ありがとうございました。

お礼日時:3/4 10:41

その他の回答(1件)

0

リーディングしてみました すり減っていく(減少)→岐路に立たされる(道)→終わらす→学業学んでいることに集中する。 結婚したい気持ちはあれど 健康のこと。もう少し育んでいきたい。様子や経過を見るにつれて この純粋思いがすり減っていく。 このお二人の距離は遠いですが 向き合っていて、 彼の方が献身的に愛を届けるのではないかと思いました。 ですが彼は今の環境や情勢は 逃れることの出来ない出来事であり 愛が試されている。 彼女からのいい知らせを待つ。 様子を見るしかない。 ハートをポイントに置き ハウス読みですと 職場(公共の場)のことを考えては、恋人のことを考え、また公共の場ことを考えてと 堂々巡りになっている。