車をディーラーから購入し納車しすぐに この様な丸く剥げた様なキズがありました。

画像
補足

イタズラでなく、飛石の様な感じです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

中古車です。60%出してくれる事になりました。

その他の回答(16件)

4

覚えて置いてほしい。 中古車を映像で確認して購入とは、時代の変化に驚くと同時に、きっと起こるで事が発覚しただけの事です。 中古車は、今も昔も1点ものの個体です。 中古車を購入する際に、車に詳しい人物(マニアはNG)に、日当を支払ってでも同行して貰って購入するくらいはしないと。

4人がナイス!しています

現在交渉中です。リペアの見積もり代位はもらうつもりですが 例えば九州に住んでいて、取り組んでる仕事で東京まで行けない状況で、人気の色が都心に数が集中し都心にしかない場合。営業に事情を説明し、全部のキズについて、他に有りませんと写メで送った証拠がありますから、営業にも非がある事にはなります。保管から納車までに付いたという事もあります。

1

錆がありますから直近のものではありませんね、残念ながら現車確認をしなかったあなたに落ち度があります。 中古車なんてそんなものです。 書類の受け渡し、代金の授受が終わった段階で契約成立ですから後からクレームをつけても通らないでしょう。 可能性があるとしたら交渉して安く直してもらう程度でしょう、エンジン系統や足回りなど走りに問題が無いのなら不幸中の幸いだと考えるしか無いですね。 中古車は現車確認が原則です

1人がナイス!しています

いけないから営業に小キズ全てを撮って貰いをマスキングテープで印を付け、 他に無いとメールで頂いてますから、 譲渡側にはかなりの責任はあります。 まあ、リペアの見積もり代は、貰うつもりです。

0

あなたは納車時に車の外周をセールスマンと一緒に見て納得 したのですよね? それを今となって言ったところでどうしようも無いです。

県外の車をそこの営業マンにキズを全て写メで撮って貰い送ってもらいましたがこんなキズは見てません。見たなら検討してますよ。

0

納車時にあったか無かったか。 あったならその場で言わなきゃダメ。 無かったならあなたの付けた傷。 いずれにしても塗装しろなんてお門違い。 あとはそのディーラーの判断。

何言ってんの、違いますよ、知った様に何偉そうな 写メに掲載されてなく、売る為の口実ですよ。これは、余りにも不誠実で、まずいですね、