ID非公開

2021/2/21 8:27

66回答

海外在住の回答者さんへ この人が言っていること、どう思いますか? https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10239052890

補足

「日本人女性が海外と比較して太り過ぎな理由は何故ですか?」ですって。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとうございました。 有名な質問者だったのですね。私は初めて見たので驚きました。 ホントくだらないことをしている人だなぁと思います。 必死で日本人女性サゲ。 日本人は男も女もむしろ痩せているのに。(欧米人や先進国の人達と比べて)

その他の回答(5件)

0

なるほど、何年も同じ質問をされていらっしゃるのでしたら、もしかしたら、何か精神的な病を抱えていらっしゃるのかもしれません。そういう疾患の中には、妄想、という症状をお持ちの方がいて、どんなに真っ当なことをこちらが言っても、その妄想は本人の頭の中では訂正がきかないのだそうです。事実だと思っている。 多分、日本人女性は太り過ぎだよね、という回答だらけだったとしても、同じ質問を繰り返すはずです。

2

何度も同じ質問をされてますから、無視してます。 日本人女性に振られたか相手にされなかったか、二次元のアニメがお好みのオタクかでしょう。 個人的には、日本人女性は痩せすぎ、ダイエットしすぎの人が多いと思います。日本の平均サイズである7号や9号の服をアメリカで探すのに苦労しましたから。 それに、格差の酷い途上国の平均体重と比べても仕方がないです。 たとえば、インドでは、まともに食べられない貧民はガリガリですが、金持ちはふくよかですからね。

2人がナイス!しています

1

この方は、何年もずっと同様の質問をされているので……。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/21 17:26

そうなんですか。知らなかったです。 私は今回初めて見て「何言ってるんだ?日本人女性はむしろ痩せすぎなんだが?」と思ったのでした。

1

そもそも、そのソースが信憑性に薄いですね。 なぜアメリカやイギリスやドイツが欠落しているのか、分かりません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/21 10:16

ですよね。むしろ日本人女性は痩せすぎなくらいなのに。