ID非公開

2021/2/21 10:54

22回答

かれこれ半年ほど、トイレに虫がわいて困っています。毎日トイレ掃除は欠かしません。(特にふち裏はドメストをしたり、トイレに行くたびに拭いています。)

画像

害虫、ねずみ | 昆虫43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/2/23 22:07

ありがとうございます!トイレにやっても大丈夫なんですか?

その他の回答(1件)

1

クロバネキノコバエかな。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/21 22:53

トイレにも頻繁に繁殖するんですね