ID非公開

2021/2/21 13:07

22回答

テレビを持ち上げようとしたらここの部分が固定されてて動きません

画像

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

普通、テレビ本体(足の部分を含む)とテレビ台(下の茶色の木)は、ねじなどで固定されていません。 持ち上がらないのなら、 1.テレビの背面で転倒防止用のワイヤーなどで、テレビ台と固定されている。 2.テレビの足の部分の裏面とテレビ台とが粘着シールのようなものかゴムの ようなものが溶けてくっついている。 かのどちらかです。 そのテレビの型番でメーカーホームページから取扱説明書か取り付け説明書の 設置方法を確認して逆を行ってください。 なお、テレビ本体の画面部分と足の部分が簡単に外れるものもありますが 物によっては、角度変更機構のねじで取り外すと元に戻すのに苦労する ものがあります。慎重に見極めてください。 (購入時、画面と足が一体になっていたものは、基本的に足を外さないものと 思ってください。)

1人がナイス!しています