ドヤ顔でアウトバーンで日本車は通用しないと語る人がYahoo!知恵袋に多いですが。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

新車 | 新車217閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(11件)

1

直線速度なら軽く200㌔に達するオイラのアコードだが 荒れた高速コーナーになるとアウディA1が余裕でホイールを 激しく上下させながら安定して突っ走っていくから 確かに負けてる

1人がナイス!しています

3

すいませんが。 なぜ人の回答をドヤ顔で否定するのが生き甲斐なんですか? と質問したら。 ニートだから。 って回答がありそうですが。 それはそれとして、まともな質問出来ないの? と質問したら。 日本語得意じゃ無いから。 と回答がありそうですが。 そうだな。 その通り。屁理屈太郎だな。 一度でいいから日本車の「高級車」と呼ばれる車で高速を180で走ってみな。自分のカローラとの違いが解るから。 もしも「同じ」と思ったら、免許返納(爆笑)

3人がナイス!しています

0

直進安定性、静粛性、空気抵抗性、などがあります。 通用しないということは全くないと思います。レースではありませんので…

0

今から30年前カー雑誌の企画で海外で日本車に乗ってるオーナーにインタビューするって企画やってました。 初代プリメーラに乗るイタリア人のおじさんは先週アウトバーンを200キロで走って来たけど最高だよ!日本にはこんな良い車が有るのに何故日本人はベンツやアウディを欲しがるんだ? と言ってた。 200キロ派航位なら今のカローラなら余裕ですよ。 それと欧州で売ってる日本車は足廻りのセッティングは別物。 欧州でプリウス乗ってこれは良いと日本で買ったら全然違う車だと言っておりました。

11

>150km/hくらいならカローラでも真っすぐ走れると思いますが(笑) ええ、走れますね。 ただし、直安の信頼感、安心感、疲労感が違いますw それと、フルブレーキングしたときのスタビリティがまるで違います。そもそもサスペンションジオメトリーの考え方が違いますのでw 君には車のダイナミクスの話なんてまるでわからないと思いますよ!w

11人がナイス!しています

すいませんが。 カローラは日本車でも世界基準だから世界一売れているのでは。 世界基準のカローラがアウトバーンで通用しなかったら世界中のドイツ車以外でアウトバーンで通用するクルマはないということになりますが。

画像