自転車の修理で10000円取られたのですがこれは普通なんですか? この前車に轢かれかけて避けようとしたら雪道だったのもあって転びました
自転車の修理で10000円取られたのですがこれは普通なんですか? この前車に轢かれかけて避けようとしたら雪道だったのもあって転びました その時リアディレイラーが外れてチェーンもユルユルになったのでサイクルベースあさひに修理に出したんですが色々な部分を交換させられ結果的に10000円になりました 明細を見ると工賃に6000円もかかってました あとチェーン交換も含まれてたのですが新品にしては色が悪いような気がします(スプロケットも新品のものです)
すみません上手くまとめられてなかったので 1 自転車の工賃はこれが普通なのか 2 チェーン交換には新品が使われているのか(あさひでの場合)
自転車、サイクリング・983閲覧
ベストアンサー
質問者からのお礼コメント
最初に回答してくれた方ありがとうございます これからは別の店で修理します
お礼日時:2/22 21:13