フルートについてお尋ねします。 ヤマハの412 パールのドルチェ 上記の二種は、ランクとしては同じなのでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

詳しく、ありがとうございます。 変な言い方かもしれませんが、ヤマハの412は、「中途半端」な感じですか? (512が買えないなら、312で良いみたいな) それと、パールで412に相当するモデルはないのでしょうか? ヤマハとパールは、よく比較されますが、インドネシアと台湾では差がありますか? どちらも信頼できるものだとは思うのですが、どちらがおすすめですか? 色々といくつもすみません。 よろしくお願いいたします。

その他の回答(1件)

0

ランク的には同じな印象です。 が412管体銀、ドルチェは頭部管銀です。 ドルチェは頭部管が日本製、以外は台湾製です。