ここから本文です

父と母に伊豆で温泉旅行をプレゼントしたいと思っております。どこかお勧めの温泉...

アバター

ID非公開さん

2005/1/612:36:31

父と母に伊豆で温泉旅行をプレゼントしたいと思っております。どこかお勧めの温泉旅館などありますでしょうか?

お願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/612:42:09

予算次第なんですよね~。
伊豆と言えば銀水荘というCMがありましたが
確かに銀水荘はいいですよ~(^^♪
義父母も伊豆ではお気に入りの宿です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/1/613:57:28

伊豆市にある嵯峨沢館は、宿のしつらえ、お料理、お風呂、どれをとっても素晴らしい宿です。料金は二人宿泊の場合、一人22000円程です。とにかく素晴らしい宿です!姉妹館のあせび野もとってもいい宿です。シニアの方がゆったり過ごすには最適です。
http://www.sagasawakan.com/main.html

アバター

ID非公開さん

2005/1/613:33:31

高いところだといくらでもお薦めはあるのですが・・・(^^;

海が目の前で思いっきり南!というなら、南伊豆の休暇村なんかお薦めですねー♪
安いし、お風呂はいいし。バカに出来ませんよ、全然。
お部屋もとても気持ちがいいです。

同じく海が目の前の宿は、伊豆白浜のホテル伊豆急。お風呂もいいです。
他に、今井浜海岸にある今井浜東急リゾートもおしゃれで素晴らしいです。
ここはハワイ?と思っちゃうくらいの豪華さです。潮騒の宿という感じ。

こじんまりした雰囲気でレトロ感覚なら、高台にある下田東急ホテルもお薦め。
露天風呂も出来て、今とても人気のホテルだと聞いています。

あ、白浜にある下田プリンスホテルだけは・・・お薦めしかねますけど(ごめんね、プリンス)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる