ID非公開

2021/2/21 22:17

44回答

イラストの専門学校って実際どうなんですか?

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/2/22 23:00

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどです

お礼日時:2/27 22:44

その他の回答(3件)

0

残念ながら、学校に行ったら上手くなる、仕事につける という考えの人は向いてません ただ無駄な金を払うことになってしまいますよ どこに行こうが自分でやれない人は上手くなりません 普通の学校にいきましょう 実際どうなの?←調べたら分かります

1

こんなところで聞いても本当かウソか 判断できないでしょ。 とりあえず近場の専門学校何校か 体験授業に行って比較してみると 分かることもあると思うよ。

1人がナイス!しています

0

公立の専門学校出身です。学生時代からイラストを自分のサイトで販売していました。卒業後は大手家電メーカーに就職してグラフィックデザイナーをやってます。イラストの仕事も副業の許可を取って続けています。