回答受付が終了しました

VBAでコードを教えてください。 下記コードを作成しました。

Visual Basic | Excel22閲覧

回答(1件)

0

Sub bookを開く1() Dim wb As Workbook Dim wb1 As Workbook Dim ws As Worksheet Dim ws1 As Worksheet Dim fileName As String fileName = Range("A1").Value If fileName = "" then MsgBox ("値を入力してください") Exit Sub End if Dim filePath As String filePath = "C:\デスクトップ\部品表\承認済本紙\編集済\" & "P" & fileName & ".xlsx" If Dir(filePath) = "" Then Msgbox ("ファイルが見つかりません") Exit Sub End If Range("A3:H100000").ClearContents Set wb = Workbooks.Open(filePath) (以下省略)