106回薬剤師国家試験を受けて222点でした。これは落ちたと覚悟を決めた方がいいでしょうか?

資格10,302閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

個人的には難しかったです。 昨年の薬ゼミの自己採点では平均が1万1千人入力して232で合格が213点です。 現在7300人入力して233点です。しかし、どんどん点数が上がってるので不安で不安で、、

その他の回答(1件)

7

たぶん大丈夫ですよ。 趣味でボーダーの研究をしていますが、今年はたぶん219ぐらいかなって感じですね。今のところは。 12000人が入力すればもっと正確に予測できます。

7人がナイス!しています