犬の瞳にホコリのかたまりが付いてます。 犬種はポメラニアンです。手で取っていいでしょうか? いい取り方があれば教えて下さい!!

イヌ33閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 瞳の大きなゴミは手で取ろうとしましたが、ホコリをさわる事ができませんでした。 うちのポメは度々瞳にホコリが着くので次からティッシュの子よりでとる事にします。

その他の回答(1件)

0

人間の目薬で良いので一滴たらして、上から手で軽く押さえてみて下さい。うまくするとティッシュにごみが付くはずです。 又、目頭の方にごみが移動したら軽く拭いてあげれば取れると思います。