Apex legendsをプレイしてるのですがランクを上げてます。

補足

ちなみにオクタン専です。

ゲーム48閲覧

ベストアンサー

0

アドバイスありがとうございます。 最近、移動とか自分がリードしていくのが多くなったのですが、リードする場合どのように移動していくのがベストなんでしょうか? あと移動中の味方と自分との距離はどのくらいが良いのか知りたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。 お陰様でダイヤに上がれました。

その他の回答(3件)

0

なんかマッチングのシステムがよく分かりませんよね。普通プラチナ1まで上がったら下がらないものなんですが、自分も一回2に戻りました。 味方も敵もクソ強い部屋と自分でも大量キル取れる弱い部屋があります。どうなってんすかね笑

0

ソロは自分の技量のせいにしてするのがいい。 特にプラチナで沼ってる以上は野良に言っても仕方ない。雑魚が集まってるし初心者も多いマッチですので。 野良のせいにしてる間はマジで強くなれないです。自分が1VS3勝てるつもりで取り組めば自ずとマスターにいきます。 試合に負けるのには必ず理由がある。

0

やってないのでわかりませんがそこら辺のトロ帯は沼るらしいですね 加藤純一の配信見てたらコメントする人が多数いたので