ID非公開

2021/2/22 2:46

77回答

ラジオ深夜便

ラジオ | 邦楽47閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答、ありがとうございます、

お礼日時:3/2 21:18

その他の回答(6件)

0

深夜便聴いていますが、すべてにさん付けしたら くどいように感じます。ある程度省略してもらった ほうがありがたいです。

0

文化放送は女子アナでも呼びすてで新曲紹介してますよ。何様かと思います。昼間

0

クラシック音楽はすべて呼び捨てですよ。 ①ベートーヴェン さん 指揮者 カラヤン さん ②ベートーヴェン 指揮者 カラヤン ですよ。

2

>作詞と作曲された方も、さん付けしろや、と思いますが。 そう思うならNHKに抗議したらいい。こんなところへ書き込んだところで単なるぼんくらの寝言でしかない。 瑣末なことを批判するより清濁併せ呑む器量でありたい。

2人がナイス!しています