みなさんイワシの生姜煮は好きですか?…僕はお弁当にします♥。

画像

料理、食材 | シニアライフ、シルバーライフ188閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

2月13日の夜に安藤なつ似の千里(僕カノ)に「チョコが届かないぞ((怒))」 って電話すると「安心しろ用意してある…貴様最近全然来ないじゃあないか取りに来い!」って言うので「〇△□を洗って待ってろ!」って言うとバイクを飛ばして稲毛海岸へ行くと「晩ご飯まだでしょう…おかずを買いに行きましょう」って言うと すき焼きの材料をカゴINするので「僕はカレーが食べたいんだ」って言うと「何かいアンタはすき焼きが嫌いなのかい?」って凄んでレジで払わせる(泣) 「明日はカレーにするから明日の夜に帰れば?」の口車に乗ったら…日曜日の夜は雨…シャツパンツパジャマのキープは有るけど雨合羽のキープは無く 月曜日の朝「体調不良で休ませてください」って電話を入れると「うわばみ次郎が二日酔い欠勤か?」って屈辱に耐えました(号泣)♥。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1回1万円取られます(泣)次回から五千円に値切ります♥。

お礼日時:2/26 11:54

その他の回答(13件)

3

こんばんわ、 うちは既製品ですが、お昼のちょい酌などに冷蔵庫から サッと出して直ぐ食えるのがいゝですねぇ・・・(^^) 画像を載せます・・いつも手を抜かれてこの程度ですが、 ご笑覧を・・・(^_-)

画像

3人がナイス!しています

5

今日はイワシですね。。。 イワシは血管を綺麗にして 血液をサラサラにし 脳にもいいですし 血圧にもいいのです。 本日の血圧も お知らせくださいね。。。(^_-)-☆

5人がナイス!しています