ID非公開

2021/2/22 7:40

77回答

中国メーカースマホ、どう思いますか?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(6件)

2

2人がナイス!しています

1

あるものは活用すべき。 あくまでも自分が使うこと。機器に振り回されないようにということね

1人がナイス!しています

2

私は日本では珍しい?huawei信者です。 旧イーモバイル時代からsimフリーのhuawei端末を使用しています。 今は中国版3台、日本版1台所持。 「5G端末」も1年以上使用しています。※中国で5G契約アリ huaweiに勝るスマホは他に無いと思ってます(笑) huawei:総合的に一番安心できるメーカー。中国では長年ポールポジション 小米:galaxyを中国から追い出したメーカー、しかし数年前の端末不具合の嵐が起こり、未だに払拭できない?トラウマ状態のメーカー OPPO:コスパは非常に高い。しかし半年時限爆弾の口コミは多い。 ※使用後半年くらいに不具合が多く出る。 ↓私の1台の端末の待ち受け画面 「ウォーリーを探せ」のパロディ「ラインを探せ」 この中のどこかに本物のラインアプリが2個隠れています(笑)

画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/23 6:41

ラインを探せ…難易度高くて笑いましたw 個人情報の面などを心配する人もいますが、そこについてはどう思われますか?

4

個人情報抜かれるかもしれねえし、いらね

4人がナイス!しています