ID非公開

2021/2/22 11:22

22回答

フリーランスデザイナーの方に質問です。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/22 16:24

その他の回答(1件)

0

どちらも危険かと。 複数社から、定期的に仕事を貰うのが一番安定します。 こちらに不手際が無くても、急に途切れる事はありますから、1社だと危険。 毎回違う会社の単発案件ばかりだと、営業に時間取られて、収益が増えません。

ID非公開

質問者

2021/2/22 16:05

複数社から定期的に仕事もらえる業種ってどんな業種があるでしょうか? 例えば飲食店だと年内に何度もメニューを変える場合は貰えるとおもおますが、そうでない場合は貰えても雀の涙だと思います。 どういう業種を攻めるのがいいでしょうか?