ID非公開

2021/2/22 11:32

44回答

早食い競争ってなんで早く食べないといけないのですか?味わって食べるのが食事でしょ?誰が発案者なの?電話番号教えて、抗議してやる。

その他の回答(3件)

0

それも大事ですが、満腹中枢が信号を出さないためのものでもありますね。 (いわての)わんこそばなんてそのもので、アレの別な意味は、「あまり居座らないで」という影のおもてなしです。 あれだって早食いの一つですよ。 休憩時間が一時間しかないから、どれだけ食う時間を短くするかも大事になってしまいます。 学校で給食や休憩時間が終わってもまだ食事をするんでしょうか? となりますね。 あなたがあっているとして… かんで食べないのも原因ですが… ということで早食い競争は… 「制限時間にどれだけ多く食べられるか?」 という競争で、食品ロスには貢献しています。

画像
2

早く食べることを競うからでしょう。遅いと競争にならないからです。

2人がナイス!しています

2

あなたが何言ってるのかさっぱりです。 早く食べる競争だから早く食べるんです。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/22 11:41

命を落とす人がいるでしょ?そのことを言ってるんですよ。