ID非公開

2021/2/22 12:11

22回答

洗濯機買い替えを検討しています。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/22 12:38

ID非公開

質問者

2021/2/22 12:43

ご指摘ありがとうございます。 取説確認して何度か行っているのですが、小さな垢辺が毎回ではありませんが、数箇所確認されることがあります。

その他の回答(1件)

0

アクアはやめたほうが良いですよ。 不良を出し過ぎて潰れたサンヨーの元社員が再結集して同じような安かろう悪かろうを作っているブランドですからね。 不良に当たらなくても、2割安くて寿命半分です。

ID非公開

質問者

2021/2/22 12:30

エッそうなんですか? 逆に白モノ家電で一定評価されていたSANYOだから問題無いと思ってたんですが…。 価格コムの評価やクチコミなども参考にしたのですが(T_T)