ワイモバイルの新料金プランについて質問です。

補足

ちなみに今はソフトバンク光、air以外の固定回線を持ってます。ソフトバンク光に乗り換える予定での質問です

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ワイモバイル以外の他回線をもっない方で乗り換えじゃ無いとこのプランは適用されませんか?の答えですが 他社からMNPじゃないと駄目ですか?って事を言ってるのかなと思いまして 他社からMNP契約でも新規契約どちらでも家族割(2回線目から割引) ・おうち割(1回線目から割引)(ソフトバンク光)に加入はできます。

その他の回答(1件)

0

ワイモバイルは縛りが無いですが、ソフトバンク光が2年縛りですよ。あとソフトバンク光が他社より高いので、ワイモバイルが3回線くらい無いと元が取れないと思いますよ。 nuro光とUQモバイルの組み合わせの方が安かったりしますし。