回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/22 12:43

99回答

占い師、スピリチュアルワーカーで前世は巫女とか卑弥呼とか書いている人を結構見かけますが、証拠はありますか?

占い | 超常現象、オカルト60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

回答(9件)

0

死にかけた時に知ったと言う方もおられます

ID非公開

質問者

2021/2/23 15:57

走馬灯のように分かったんでしょうか。

0

売れるためです。。。 霊感ある方は本当にいますが、そういうことは言ってるのを聞いたことありません。

ID非公開

質問者

2021/2/23 14:18

前世は坂本龍馬と書いている占い師もいましたが、その人は最近インターネットで見かけなくなりました。

1

商売っすよ。(笑) ここの肯定派さんって、商売敵に冷たい方が多いっすけど、組合とかないんすかね。(笑)

1人がナイス!しています

0

占い師、スピリチュアルワーカーで「前世は〇〇です」と自己紹介している 所はすべてデタラメです。 霊能者、宗教団体の教祖も同様です。 スピリチュアリズム(心霊主義)の教えにおいて言えば、 「前世が誰だか分かる」というのは、ほとんどの場合デタラメなのです。(神の許しがあって、前世が分かるというケースもあるようですが、極々わずかです。) 霊界において、人間としてこの世に生まれてきた際、前世が何者だったか?意図的に分からないようにしてあるのです。 前世が分かると言っている場合、考えるケースは、 ①邪悪霊・悪戯霊・低級霊が、「自分は神 (or 高級霊)だ」と嘘をついて、占い師や霊能者をたぶらかし、「お前の前世は、○○だ」と教えてきた。 ②邪悪霊・悪戯霊・低級霊が、占い師・霊能者が瞑想をしたり、神にお伺いをたてた時、嘘の前世の映像を見せ、それを本物だと思い込んだ。 ③夢で前世を教えられた。デジャブ、思い込みの場合が多い。退行催眠で出てくる前世も偽物です。 ④完全な作り話。(お客をだます目的。金儲けのため) などがあります。

ID非公開

質問者

2021/2/23 11:11

私の姉が子供時代から何度も何度も戦死する夢を見たそうです。 そういう場合も前世ではないのでしょうか?